アクセスランキング 紫苑S2019 簡易回顧 (管理人用雑記)
競馬グッズの通販ならターフィー通販クラブへ!

紫苑S2019 簡易回顧 (管理人用雑記)

紫苑S2019 簡易回顧

パッシングスルー

紫苑S1着。外枠ではあったけど、イン側の馬が出していかなかったため難なく前目を取れた。スローで有利な流れで進む中、カレンブーケドールをマークしながらの競馬で良い形で回って来れた。最後追われて良く伸びたけど、カレンブーケドールがあまり抵抗を示さなかった事や、2着馬の脚力がもう一つだった事を考えると評価はそこまで高くならない。

フェアリーポルカ

紫苑S2着。インでロスなく、カレンブーケドールをマークしながらスローの前めで進められた。前が開いた時に一気に追えて完全に勝ち筋の競馬、メンバー内で一番良い競馬をしていたと思うけど、それで突き抜けられたかったあたりが実力か。

カレンブーケドール

紫苑S3着。外枠ではあったけど、イン側の馬が出していかなかったため難なく前目を取れた。スローでかなり展開もハマったと思うけど、追って伸びず3着まで。競った時に譲っている感じがあったのがどうか。一回使って気持ちが入ってくれば併せた時もっと動くかもしれないけど、単に併せるとヤメる所がある可能性も否定はできない。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする